teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/226 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Jimmie Tokita On YouTube

 投稿者:REDWOOD  投稿日:2011年 3月 6日(日)02時05分43秒
  通報
  ナカGTAさん、
今、A Fool Such As I,  Cowboy's Dream,  Dear John Letter など、YouTube で聴きました。Cowboy's Dream は50年も前、シートレコードでジミーさんの歌を聴き、それを手本に練習したものです。そのシートレコードもずっと昔に紛失してしまい、もう二度と聴く機会はないだろうと思っていましたので、涙が出るほどうれしかったです。本当にありがとうございます。
また、Hee-Haw のマスターからのお申し出、びっくりし、大変うれしく思っております。私は名古屋在住で東京へはジミーさんの葬儀の時行ったのが最後で、Hee-Haw というお店の事も存じ上げませんが、直接連絡を取らせていただいてよろしいでしょうか。連絡先はホームページでわかりました。

http://blogs.yahoo.co.jp/redwood1944/folder/540002.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/226 《前のページ | 次のページ》
/226