teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/226 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ジミー時田

 投稿者:ナカGTA  投稿日:2011年 3月 6日(日)03時23分6秒
  通報 編集済
  REDWOODさん喜んでもらって嬉しいです

HEE-HAWのマスターはマウンテンプレイボーイズの最後のギタリストでこの映像の提供者です

ジミーさんは亡くなる前にHEE-HAWによく来られていて私も何回も一緒に飲ませていただきました(笑)

今回、ジミーさんを世に残したいと言うマスターの声を聞き私が手伝ってUPをしています

マスターの話しですともっといろんな映像があるそうなので少しずつですがUPしていきますので楽しみにしてください!

あとHEE-HAWに連絡をしてかまわないと思います

昨夜も目の前でお探しの曲があったので代わりに書いといてと言われいて書きました

メールアドレスが載っていたのでしたらメールから親交を深めてからではどうですか?


 
 
》記事一覧表示

新着順:9/226 《前のページ | 次のページ》
/226