teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/226 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

そうなんです!

 投稿者:Macki Sstoneriverメール  投稿日:2011年 3月 7日(月)11時56分29秒
  通報
  石川です!
毎日、毎日が、大変忙しく、
店と、guitarの、両てんびんなので、
頭の中の、やりたいことが、全然出来ません!
このサイトにジミーさんの写真を、随分
載せていたんですが、途中で、息切れしてしまいまして!

今回、NAKA君の、応援で、ジミーさんの、
YOU-TUBEを、世界に
発信できました!
私が、撮ったジミーさんの、映像を、何とか
DVCAMから、DVDに変換できた模様で、
今日、先方から発送されました!
これが来れば、あと100曲くらい、入れられる事になります!

REDWOODさんの、HPにある、求めたい、CD!
持っている人が、見つかり、明日、
こちらに、頂くさんだんになっております!
ご連絡ください!
上記、メールか、夜、HEE-HAW 03-3384-9657です!

なお、レコード一覧は、
京都の、別所憲一さんと言う、ジミーさんの大ファンで、
歌う方が、
彼の、HPで公開されております!

http://www.eonet.ne.jp/~sheriff/newpage3.html

又、日本のカントリー・懐かしの写真集を、ロンスターカフェの、
オーナー、金平隆氏が、掲載しております!
http://homepage.mac.com/jtka/jt5.html

よろしく!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=xheehawx

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/226 《前のページ | 次のページ》
/226